幸手市唯一のビジネホテル紹介補足

2016年も今日で終わりですね!皆様如何お過ごしでしょうか?幸チャレPでございます。

前回の動画で宿泊施設の紹介をしたのですが、もう少し補足しておこうと思いブログの方でも書かせて頂きます。

まずは改めてご紹介

グリーンコア様紹介動画はコチラ

公式HPはコチラ

今回ひげ紳士から「宿泊施設の問い合わせとか多いから動画で何か取り上げて欲しい」と言われたので幸手市内唯一のビジネスホテルグリーンコア様と交渉のうえ紹介動画をあげさせて頂きました。

正直な話をすると私はちょっと乗り気じゃないと言うか、懸念事項が多かったんですよね。

まず第一にパチンコ本当関係ない!

関係無い事するのは過去に多々有りましたが、一応パチンコ店敷地内だったりなんだったりしたので…でも今回は敷地外です。もはやパチンコパチスロ動画でも何でもなくなってしまいます。その為今回はニコニコ動画のタグはパチンコパチスロのタグは外させて頂きました。

しかし幸チャレには遠方から遊びに来てくれる方もいらっしゃるので、そういった方々の何か役に立てば…という考えは私も持っています。なので方向としてはここは有りだとは思います。しかしパチンコ関係の事を期待して見てくれてる視聴者様の事を考えるとちょっと複雑なんです…

第二にホテル紹介なんてした事ない!

パチスロを打つ動画やそれに関係する話の動画は結構作ったのでカット割りとか慣れて来ましたが、ホテル行って何撮るの!?紹介って何?ラーメンの食レポした時ふざけて各方面から怒られたからもう嫌だよっ!といった考えも有りました。

第三に金の匂いがするよ!

提携ってなんだかビジネスの香りがしません?私みたいな人間はここで何かお金が動いているのでは?と勘繰ったりしてしまうんですよ。そうです。心が汚いんです。

茶番も多い幸チャレ動画ですが、基本的にそういった物を隠さず嘘偽り無く全て見せて行きたいと考えています。オープンにする事は大事です。なので他店様で打つ時も協賛が有れば正直にあえて言いますし、自腹の時はそのお金の出所までしっかり言っておきたいのです。その辺りを幸チャレ動画で隠してしまうとユーザー様を裏切る事になると思っているからです。

なので考えた結果

提携の負担額の打ち合わせまで全て動画で撮っておく

事にしました。普通あんな打ち合わせみたいの動画にしないですよね…でもそこだけは使っておきたかったんです。そしてそれ以外にお金のやり取りは有りません。普通そんな事気にしないのかもしれませんが、私は結構気にしてしまうんですよね…

そんなこんな余計な事まで考えてしまいましたが、年末という事もあり、幸手市唯一のビジネスホテル「グリーンコア」様を紹介させて頂きました。

動画内で紹介している朝食バイキングですが、このサイトメニューに有る「クーポン」を印刷かスマホ画面の提示で使用可能です。もし宜しければ是非ご利用下さいませ!

そしてこのクーポン欄ですが、これから幸チャレ付近のお店さんと提携してもっと増やせたらな~と思ってます。提携クーポンを増やす際にはこちらのブログで経緯等書いて行こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。提携希望の近隣施設様も是非ご連絡下さいませ!

そして最後に動画内で紹介したお部屋ですが、ちょっと紛らわしい部分が有ったので補足しておきたいと思います。

まず入場して朝食バイキングを食べたのは「グリーンコア+1のフロント」です。

そして客室として入場したのは「グリーンコア本館のパレットルーム」になります。

どう違うのかというと「+1と本館は連絡通路が有りません」外に出て徒歩1分といったぐらいに離れている別館になります。なので動画で紹介したお部屋を希望される方は

「本館のパレットルームを希望」

と伝えて下さい。詳細はグリーンコア様のHPに詳しくのっております。

幸手の町は知名度こそないですが、桜が綺麗だったりイルミネーションも有ったり、案外楽しめる街です。是非県外から遊びに来る際にはホテルグリーンコアさんを宜しくお願い致します!

最後に

今年も皆様のお陰で無事に年を越す事が出来そうです。来年も色々取り組み、皆様が楽しんで頂けるお店作りを頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さいませ!