念願の北海道へ行きます

ご無沙汰致しております。幸チャレのプロデュサーでございます。

全然ブログ更新しないのでお前誰?って感じかもしれないので自己紹介をしますと、幸チャレの動画を作ってる人です。

企画構成、撮影、編集とかしてる人です。声で出演もしてるちょっと鼻につくあのウザイ人です。

人の知名度をあげる事に楽しみを覚え、その為に暗躍する裏方の人であり、ラーメン屋さんのお手伝いとか、ひっそりとバレないようにyoutuberのバックアップをしてたりもします。

職業はマーケターです。今日もスロットでマーケターといった感じで使う言葉です。

冗談です。はい。

 

前置きはさておき、以前動画で話しましたが今度北海道に遠征する事となりました。

詳細はコチラの動画

先にひとつ言いたいのですが…

最近北海道が来店系等で盛り上がってますが、それに便乗!とかって訳では無いんですよ。もう何年も前から行きたかったんです。中小の個人店でも頑張ってるお店が有ると話題だっり、北海道のパチンコ市場自体に興味が有り、北海道から遊びに来てくれたりコメントをくれる方々にも会えたらという考えも有りました。

そして北海道遠征を決定付けたのが士別ビッグスカイ専務様の来店です。

その時の動画がコチラ

同じ(というと失礼かもしれませんが)中小企業として色々取り組み、わざわざ幸手まで来てくれた事にひげ紳士のハートにも火が付いたみたいでした。

何とかして北海道に行きたい!

その願いを叶えるべく予算を工面し、ようやく行く予定が組めました。その日程とはズバリ

8月7日8日9日

の3日間となります。

詳細と致しましては

7日の午前中に士別のビッグスカイ様に来店します。多分開店には間に合いません…しかも機種情報も何も無いので当日お店で色々見させて貰いたいと思ってます。あえて事前に確認したりもしないつもりです。

ビッグスカイ様の場所はコチラ

夜は酒パワー北海道さんのご協力のもと、飲み会なんぞをしようと思ってます。多分こういう機会はもう無いと思うので、道内にお住みの方は是非参加して頂けたら嬉しいです。
※場所は旭川のユーカラさんを予定しています

 

8日に関してはこれも酒パワー北海道の北の狼さんと一緒に行動しようと思ってます。アロンなんとかっていうギャグやってる人です。本当色々お世話になります。

北の狼さんのTwitter

一応札幌市に有る「クラブイーグル麻生店」様で生放送をするらしいので、幸チャレも便乗して撮影しようと思ってます。札幌市在住の方は宜しければ覗きに来てくれたら良い事有るかもしれません!終わった後は何するかまだわかりません!

クラブイーグル麻生店様

9日は幸手に帰るまで函館に居る予定です。多分15時ぐらいまでですかね…函館のパチンコ富士様で遊んでると思います。

とりあえず低予算でしかもカメラ回しながら行き当たりばったりの旅になるのでどうなるか不明です。今現段階で宿の予算が無いので予約してません。カプセルホテルやサウナに泊まるか…最悪河川敷セットで野宿です。夏で良かったです。

そんなこんなで「ひげ紳士北海道に行くってよ!」のお話でした。

私の勝手な思い込みですが、北海道には良い人が多いので、交流を持てる事を楽しみにしております。そして、何か予定変更等有りましたら私のTwitter等でお知らせしたいと思います。宜しくお願い致します!

幸チャレPのTwitter