蒲田BUNBUNさんに遊びに行って来ました

こんばんは!幸チャレPです。
まずは宜しければコチラをご覧くださいませ!

第64回都内のスロ専に勝負しに行きます

はい!という事で1年以上動画を作って来ましたが、初の真面目にパチスロ打つ動画です。

事の発端は先にBUNBUNさんが「幸チャレで実践動画を作りたいのですが良いですか?」という提案をしてくれた事がきっかけでございます。

ならばこちらも!と思ったのですが「こっちも撮ります!でも協賛お願い出来ませんか?」とは流石に図々しくて言えません。

しかし余計なお金を使えるほど台所事情は良くありません。なので今回は別枠で2万円の予算を用意しました。というのもこの予算はごにょごにょ…(詳細は動画をご覧下さいませ)なんと言いますか、動画等を見てくれる方のお陰なので動画内でこの予算を使おうかと思いこのような試みになりました。

現役パチンコ店オーナーが本気で勝つ事を考えたらどんな動きをするのか?

といったコンセプトでございます。

正直私もひげ紳士もパチンコパチスロ好きですが、打つ頻度は少なくなっています。昔のように休日に「開店から閉店までフルウェイトでぶん回す」なんて事もしなくなりました。する体力も無いです。

スロットで設定に携わって来た機会も多いですが、やはりこれも現役は昔の話です。パチスロイベント真っ盛りの時代には生きた設定師的な思考は今のご時世中々ね…

なので考えや立ち回りも古いと思います。

しかし「昔はこうして設定考えてた!」とか「俺だったらここに良いの入れる」

そんな話をしながら台を選ぶのは楽しかったです。

現役オーナーならではの経費予測やら大体の売上予測なんかしながらパチンコパチスロを楽しんで打つ!需要が有るかわかりませんが、また機会が有ればやりたいと思います。

なにぶん作ってるのは素人なもんでお見苦しいとは思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _”m)